オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

皆様にとって幸多き1年になりますように、お祈り申し上げます!

旧年中は本当に多くの方にお世話になり、演奏会に来ていただき、お付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。今年は「創る」ということをテーマに、音楽は勿論、企画や挑戦、そして今までなかなか出来なかった日曜大工なんかもチャレンジしたいと思っています。その為にも「ゆっくり」を2つ目のテーマに1日1日を大切に味わいながら進んでいきたいと思います。今年もお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。新しい年になった節目にブログもお引越し、そして更新頻度も上げたいと思っていますので、こちらも宜しくお願い致します。

 

12月は日本とドイツそれぞれで演奏会が目白押しでした。

 

関西を拠点に活動されているブレスシンフォニーオーケストラさんとのモーツァルトの協奏曲、奏者一方一方が「音楽をしよう」とポジティブなエネルギーを発して下さり、本番はとても楽しいモーツァルトの演奏になりました。


f:id:soncreer2001:20200107065742j:image


f:id:soncreer2001:20200107070003j:image

年末はザクセン州ザクセン=アンハルト州でのツアー。それぞれその土地を代表する建物での演奏会、色々なことを経験、知ることが出来ました。

 


f:id:soncreer2001:20200107070241j:image

 


f:id:soncreer2001:20200107070302j:image

 


f:id:soncreer2001:20200107070329j:image

 


f:id:soncreer2001:20200107070358j:image

 


f:id:soncreer2001:20200107070423j:image

 

年が明けて、今は暫しの充電期間です。今年何をしようか頭の中で色々考えつつ、英気を養いたいと思います。