オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ありがとうございました^ - ^


師匠を故郷の長野にお連れすることができました。実に20年ぶり。20年前は故シュルツ氏との二重奏で志賀高原でいらした演奏会、当時高校生だった私はその演奏を聞いて大感動したのでした。
中学校の時の恩師の山浦先生はじめ、お世話になっている堀先生、伊達さん、家族ほか、多くの方のご協力で400人を超えるお客様においでいただきました。若いみなさんからイョルクの大ファンのかたまで、北は青森から南は大阪からもいらしてくださいました。本当に老若男女とはこのこと、オーボエ以外の楽器を吹いている若者がたくさん来てくださっり、昔お世話になった皆さんに着ていただいたりと、ありがたい限りでした。大きな暖かな拍手をたくさんいただき無事に終えられることができました。
今晩挨拶できなかった皆様、本当にごめんなさい。また直接メールでやり取りさせていただければ嬉しいです!メールアドレスはsoncreer2001@msn.comまでお気軽にご連絡ください。
既に次回の話が飛び出しています。師匠の素晴らしい音楽をまたお聞きいただける機会が出来るように、私も精進したいと思います。厳しくも優しい師匠に心から感謝です。






明日は一路、関西へ。芦屋での演奏会になります。キャンセルが出ましてあと二席空きがありますので(完売となりました)、もしご希望の方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください。








*ホームページが新しくなりました!
藤井貴宏ホームページ


ブログランキングに参加中☆よろしければ今日もこちらへポチッとお願いいたします♪→人気ブログランキング