オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Ensemble est 1st Konzert in Saalbruecken und Japan



こんばんは、藤井です。

今日のミュンヘンは寒い!日中も13度までしか上がらず、おまけに風がビュービュー。行きたいところがあった

のにそれも断念し・・・なんともさみしい感じの日曜日。

今日は来月、再来月にある演奏会のご紹介をしたいと思います。


藝大時代に同じ学年で仲の良かったヴァイオリン&オルガン奏者とドイツで再会し、アンサンブルを結成しました。

その名もEnsemble est (アンサンブルエスト)。

それぞれ藝大を卒業してからいろいろな道をたどり、それから10年、まさかドイツで再会!(笑)

オーボエ、ヴァイオリン、オルガンというバロック時代を代表する楽器で奏でるアンサンブル。バロックはもちろん、

これから近現代の曲も含め、われわれ三人だから奏でることができる新たな響きを追求していきます。


その演奏会の一回目がドイツの西に位置するザールブリュッケンの教会で10月5日の午前に。

そして二回目を日本で11月7日に行います。

以下が日本での演奏会チラシ。




11月7日(木)の19:00から東京・大田区にある大田区民プラザで。

美女お二人と素敵な音楽をお聞かせしたいと思っています♪

ぜひぜひお越しください(^0^)

ただ席数があまりたくさんではありません、きていただける方はぜひご連絡ください。

→soncreer2001@msn.com

私のほうで前売り券を用意させていただきます。



また10月5日のザールブリュッケンでの演奏会に興味があっていらっしゃる!という方もお手数ですが

メールをいただければと思います、詳細ご案内します。

よろしくお願いいたします♪







ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→

人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ