オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

夏と冬が一緒!!!



見てください、この写真!!!!






天気予報通り、ミュンヘンは朝から冷たい雨、そしてお昼には雪に変わり日中もさらさらと降り続きました。

そして夜にはマイナスに(@。@)これは平年と比べて早いのか遅いのか・・・きっと住んでいたザハランクは

今頃30cmは積もっていることでしょう・・・だってミュンヘンで積雪があるんですから。しかも初雪でどうどうの

積雪!素晴らしい(笑)

そして写真ですが、家の前にある中庭の花壇に季節外れの大きなヒマワリが咲いていました。

とてもきれいだったのですが、秋が深くなり落ち葉とのコラボレーションに違和感が出てきて、ついには

雪とのコラボレーション。。さすがに近所のみなさん記念撮影していました。我が家も勿論(笑)

ひまわりさんがかわいそうですが、今日からミュンヘンは冬に突入です。






明日の最低気温はマイナス4℃とか(@。@)

来週は少し暖かくなるようですが、もう冬支度です。





ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ