オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

雪の便り・・・


東京もビル風がなんとなく痛く感じるきょうでした。




ある人からのメールから。

雪の便り、なんて聞くとずいぶん「美しい」感じがしますが・・・






なんですか、このすごい雪!!!


きょう青森県弘前にお住まいの方から送られてきた写真。

弘前はそこまでたくさん降る所ではないのですが、いやいや、これはすごい!

晴れていてきれいですが・・・大変。。。


そういえば青森の酸ヶ湯はなんと4m30cmを超えているとのこと。

あまり被害がでないといいのですが。


雪の便り、こんな便りもあるんだな、と思わず載せてみました(^^;)


ミュンヘンを後にした夜から、予報通りの寒気がやってきたとのこと!!

今晩の最低気温、ミュンヘンの街中でマイナス17度!!!

本気の寒さがやってきたようです。

ポーランドウクライナといった東ヨーロッパはマイナス30度の日々が続き、つい先達てマイナス43度を

記録したとのこと。うううん、暖かかったのに突然の寒さ、あまり被害がないといいのですが。。。




ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ