オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Winterzeit!

28日の夜中から冬時間が始まりました。一時間、時間が戻ります、時間が増えます(笑)

なので一時間寝坊することができるのですが、我が家はすっかり忘れていてラジオの番組で知りました(^^;)

「知らずに一時間早く来ちゃったわ〜」なんてインタビューで話す皆さん、私もそうです(@。@)

ミュンヘンはしっかり雪が積もり10cm弱の積雪。真冬でも30cm積もったら街がパニックになるので、初雪で

これはすごい!今年のは積雪が多いのだとか・・・どうなることやら。。。