オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

松山〜東京〜平塚


楽しく充実した松山滞在もあっという間でした。愛媛大学の皆さんの真面目で真摯な姿にとても感心しながらレッスンさせていただきました、みるみる上達していたのが印象的でした♪定期演奏会の成功を心から願っています!
夜は夜で皆さんと大盛り上がり、OGさんも会社帰りにわざわざ駆けつけてくださって、本当に嬉しく楽しい会になりました、ありがとう(^○^)

東京では楽器のメンテナンスを長時間していただきました。日本ダブルリード株式会社の萩森さん、楽器についての興味深い話をいつも修理中に話して下さるのを楽しみに、隣で修理姿を見ながら今日も二時間以上お世話になりました。この方がいらっしゃらなくては仕事になりません…おかげさまで今日も楽器がすっかり元気&パワーアップしました♪ありがとうございます!

そして久々の満員電車にやられにら一路、平塚へ。大学時代に居候させてもらい、お世話になったおばあちゃんに会いに向かいました。一年は経っていたかな、しばらく顔を出していなくて申し訳なかったのですが優しく迎えてもらいました。何かふと立ち止まって考える、そんな時間を過ごしています。




ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ