オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Aomori in Japan am Mai.2014



先程の青森の写真、続きです。
何度行っても良いとこ青森!!
皆様もぜひ旅行されてみてください??
美味しいし、人は温かいし、自然いっぱいです*\(^o^)/*お世話になりました皆さん、本当にありがとうございました!

























































盛岡にもちょっとおじゃま、まきさん元気そうで嬉しかった!またおじゃまさせてください〜












そして東京&名古屋へ〜









ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→



人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします



こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)



藤井貴宏公式ホームページ

公式ホームページ