オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Wieder zu spaet....




再びとても久々の更新となってしまいました。
皆様お元気でお過ごしでしょうか。


世の中はサッカーのワールドカップはじめ、ウクライナ問題、自衛隊憲法九条の問題、エルサレムの衝突等、色々なことが日々起きています。嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、切ないこと、腹立たしいこと、その時々あるけれど、個人的には「健康であること」と「平和に暮らせること」、この二つが最大の幸せなのではと考えます。それらが脅かされるようなことがこれ以上ないようにしなければなりません。エルサレムの問題、ちょっと心配です。


わたくしはと言いますと先週から日本に来ております。4月からバタバタと色々ありましたが、おととい&昨日は実家のある長野でゆっくりと休んだところです。ちなみにミュンヘンはもちろんサッカーで大盛り上がり!泣く泣く後にしてきました。。


演奏会の予告もホームページ更新も全く出来ていませんが、8月以降各地でソロや室内楽の演奏会が目白押しです。順次お伝えさせていただきたいと思います。


4月からあったことをちょっとだけ写真で振り返りたいと思います。




たいき少年、4回目の長距離路線、もう慣れたものです。私に似て乗り物大好き。




















青森&弘前で4回のコンサート。すっかり地元の方に良くしていただいて感謝です。今回は最終日に秘湯・蔦温泉へ連れて行ってもらいました、みっちゃんありがとう!












































おっと、新幹線に乗車です。
また続きは夜に。


皆様良い1日をお過ごしください!



ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→



人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします



こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)



藤井貴宏公式ホームページ

公式ホームページ