オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

羽田〜松山

松山にお邪魔しています。

今日は愛媛大学オーケストラの指導をさせていただきました。

もうかれこれ10年になるかな、本当に歴代のオーボエ奏者のみなさんは礼儀正しくて気を使って頂き、

卒業して何年になる先輩も、仕事帰りにわざわざ時間を作って会いにきてくださいます。本当に感謝!



羽田空港は本当きれいですね。いつも使うとはいえ毎回、関心します!








あらまぁ、懐かしいというか、古いタイプの塗装!珍しいですね。






そうそう、今回乗った飛行機がたまたま787の新型機でした。

たしかに空間が広く、湿度も保たれ、電飾もステキで、快適なフライトになりました♪












今日(正確には昨日)のお昼につれていって頂いたお店はラザニア専門店!

去年お世話になったピアニストの松本さんと愛媛オーボエ協会をけん引されている、東京藝大の先輩でもある

岩田先生にお世話になりました!美味しかった♪こういった皆様ももてなしてくださって・・・本当に感謝しています!



こちら二分の一サイズ






こちらレギュラー!どう見てもこちらがすごく多い様におもいます(^^;)

お値段800円と1000円の差!お得です(笑)意外とあっさりしていてとても美味しかったです♪






今日のレッスン会場のホール、良い環境ですね!明日も朝から晩まで頑張りたいと思います♪

現役の大学生と色々な話をするのもとても興味深い物です。





ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ