オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ちょっと嬉しいです♪&低燃費系少女ハイジ


日本にきて早三日が過ぎました。

桜が満開になり、そして嵐がやってきて・・・季節もめまぐるしく毎日のように変わっているきがします。

そんな私の帰国、このブログで取り上げていたこともあって、成田空港に着くと数人の方から「お帰りなさい」

とか「お疲れ様です、いらっしゃいませ!」とメールやメッセージをいただきました。その後も毎日のように

「今どこですか?」とか「身体気をつけてくださいね」等と気遣っていただくメールをいただきます。

本当に嬉しい(涙)

誰かが気にしていてくれるということ嬉しいことはないですよね!

そんな自分は今、「満身創痍」という感じ。朝から晩まで本当によく働き動いています(笑)

そして時差ボケによる相変わらずの早起き(^^;)昨日2時に寝たのに今朝は6時起床、そして練習。。。

う〜ん、学生のようだ!

ということで元気にしています♪

今日は長野から松山までの移動、ちょっと遠いです。



話はがらりと変わりまして・・・


皆さんは「低燃費系少女ハイジ」をご存知ですか?

日産自動車のCMで話題となったキャラクターで、「アルプスの少女ハイジ」から来ています。

ある知り合いから「You Tubeの見てください!」と言われたのが2年まえ。

その映像見た時はワインを飲みながら知り合いとミュンヘンの家でゲラゲラ終始笑ってしまい、翌日は筋肉痛

だったという経験がありました。絶妙な間、これが本当に素晴らしい素晴らしい作品です!

気になる方はぜひ「低燃費系少女ハイジ」で検索を。



見てくださいこの写真!






いわゆる「ガチャガチャ」で出てくるキーホルダー!

なんとディズニーとの公式コラボなんです(@。@)

ゲ~


かわいくなさすぎるチップとデール。。。

でも

おもしろすぎる!!!

このほかにハイジとミッキー、グーフィーとおじいさんがそれぞれ合体しているらしい・・・

これは是が非でも全部集めたい、本当に集めたいです!

あまりこういったものに反応を示したことがなかったのですが、これはちょっとはまりそうです(笑)


すみません、雑談でした(^^;)

ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ