オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

オーボエ奏者・町田秀樹さん♪

今日はとっても嬉しい出会いがありました

兼ねてから一度お会いしたかった、ミュンヘン在住のオーボエ奏者・町田秀樹さんです!


並々ならぬご努力で、現在はミュンヘンを中心に活躍されているオーボエ奏者。

これまでの道のりや、ご自身の考え方等、本当に興味深いお話を沢山、約3時間にわたって

お聞かせいただきました!

もうミュンヘンに住んで11年というから素晴らしい!


かの有名なフランソワ・ルルーの愛弟子としてミュンヘンにいらしたというのは聞いていたのですが

レッスンを受け始めたのはまだルルーが20歳になる手前、町田さん高校生の時に

さかのぼるというのだからすごい!!!もう20年近くのお付き合いだそうです。

あのルルーの魅力たっぷりの演奏の秘密など、楽しかった(^−^)

きっとこれからもお付き合いさせていただくに違いない素敵なお方でした!

またブログにもきっと登場していただけると思います☆

今日は「恥ずかしいよ」とおっしゃる中、無理を言って写真に撮らせていただき、

掲載させていただくことが出来ました☆町田さん、ありがとうございます!!!






写真はカフェーでしたが、その前はお昼をご一緒させていただきました。

連れていって頂いたのはユーゴスラヴィア料理のお店。

店内の雰囲気も、店員さんもステキ!さすが町田さん、選ぶお店も素敵です






そこでお勧めいただいたのが、なんでもプレートにのっている「大人版お子様ランチ」!!!!

スーパーボリューミーです!とっても美味しいお肉を3種類堪能、大満足のランチでした








ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ