オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

春遠し・・・

今日からまた平日の始まり。お子様たちは学校なのでゆっくり自分のことができます(笑)
しかし、なかなか暖かくなりません。。。昨日は良い天気だったのに今日はまた曇りかげん・・・たぶん雪が降ると思います。天気予報も今週は雪。。。まだまだスキーができるのは嬉しいですが若干春の訪れが待ち遠しいです。

明日はやっと日本から送った宅急便がやってきます。なかなか住所登録をする時間がなく、その手続きを終えて「フランクフルトにあるヤマト」に連絡しました。ヤマト、単なるクロネコではありません、世界各地に支店を持っています。素晴らしい「Hello」と電話すると「もしもし」と出てきます、なんだか懐かしい☆

おとといになりますが、恩師でもあるマエストロ「佐渡さん」から暖かな素敵なメールをいただきました彼も今はベルリン在住☆近々お会いできるのを楽しみにしつつ、私たちがこちらに来たことをなんだかとても喜んでくださっていて、こちらまで嬉しくなってしましましたこうしてHPACを出てもつながっていられるのはとっても素敵ですそう、そのメールの中に「理解して一緒についてきた奥さんに感謝するんだよ」とありました。本当にそう思います、彼女が背中を押してそして理解してくれたからこその今の素晴らしい生活、改めて感謝です

よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします