オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

札幌〜ツルツル


昨日の青森&北海道は荒れ模様の天気。
今シーズン一番の雪ということで、あわせて突風も吹くあいにくの天候。

弘前を後にし、青森空港へ向かう前にあるピアニストのご自宅へご訪問。
今は青森にお住まいですが、ヨーロッパに13年在住され活躍されていた
友田恭子さん。

弘前の演奏会にもお時間を作っていただき足を運んでいただきました。

初めてお会いしたのですが、その素敵なお人柄に惹かれました♪
いろんなお話を聞いて楽しい時間を過ごしたのですが、時間が過ぎるのは早く・・・
しかし、友田さんのCDをプレゼントしていただきました!聴くのがとっても楽しみ!

そんな素敵な友田さん、来月は青森と東京リサイタルをされます。
ハイドンモーツァルト、間違いなく素晴らしい演奏会になります。
お近くの皆さま、ぜひ!

友田恭子ピアノリサイタル(詳細はこちらクリック)

2012年1月6日(金)
青森市民ホール青森県

2012年1月17日(チケットはこちらe+のページへ)
東京文化会館小ホール (東京都)


青森空港からは遅延があったものの、無事に飛行機が飛び札幌へ。

とりあえず雪と、ツルツルな路面がお出迎えしてくれました(笑)

これからリハーサル、後ほど詳しく更新します♪









ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ