オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

レッスン、スキー、レッスン、サウナ

毎日あわただしくいろいろなことが起こります。「まさに、生活している」という感じ。昨日も夜遅くまでこのうちの主とおじいさま、そして我々で話し込んでいました。本当に貴重な話ばかり・・・。いやいや、本当に主はすごいお方です。。。文章では言い表すことができません・・・。とにかく「一緒に生活できる」ということが本当にありがたいことです前も書きましたように、このうちの人たちはみんなアクティブ(^^;)朝食食べたら散歩に行ってスキーして練習して・・・みたいに。とにかく「体を動かす」ということを絶対にかかしません。日本にいた時はそのことがいかに大事かがわかりませんでしたが、今は毎日「運動」です

レッスンは毎日のように行われます。今日はBach。楽譜の見方、感じ方、精神性、どれをとっても何も言うことはありません。。。「急がず」毎日少しずつ、です・・・。

そしてスキーに行く☆

そしてまたレッスン。。。

そして主もスキーに行く。。。

そして子供たちに「サウナ入ろうよ」って地下室に連れていかれ、熱くなったら雪合戦いやいやまったくもってみんな「若い。。。」

若返ります(^^;)

明日からまた「生活」が始まります。。。

よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします