オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

んんん。。。やはりお菓子日記かしら??

ただいま長野にあります。暖かい。。。心地よいことこの上ありません
先日のPAC POPS盛り上がりましたね映画音楽もたまにはいいなぁ〜と思いながら楽しんで演奏してきましたと同時にフルートの同僚、ザビエルの最後のステージとなりました。彼には本当に数え切れないほどの音楽のいろいろな事を教えてもらってきました。これからもお世話になりそうです本当にお疲れ様

そんな演奏会が一昨日だったわけですが、その後何をしていたのか・・・
梅田で久々のオーボエバンドをしてレッスンをして・・・(みんな上手になっていくので嬉しいです)
夜中の夜行バスで横浜へ・・・仕方がないとはいえきつかったですよ、だってある乗客の鼾(いびき)が大き過ぎて寝れないんですもの横浜に着いたら駅ビル14・15階にあるスパへ朝からどっぷりお風呂に浸かり、リラックスルームでごろごろその後大船へ移動していつも関西で教えているお弟子さんを彼の実家のある大船でレッスンしました。久々の鎌倉、懐かしい空気に思わず「ほっ」という感じでしたそして自由が丘へ。N響のアシスタントコンダクターで人間的にもとても大好きな岩村力さん夫妻にお呼ばれされてランチへ中華、おいしかったぁ田園調布のケーキも美味しかった・・・(笑)とにかく興味深い話が連発、3時間ぶっとおしの楽しいお食事会となりました。
まだまだあります(笑)
その後は尾山台にいる妹君のおうちへ始めておじゃましてきました。そこで待っていたものは・・・


有名洋菓子店・オーヴォンヴュータンのお菓子うまかったぁぁぁ。食べてばっかりです
1時間ほどでしたが、久々に妹君とゆっくりお話できたのはとても良い時間でしたお仕事がんばってね〜
お次は本郷へ・・・お世話になっているデザイナーさんと会談。これまた業界の話をあーでもないこーでもないと。。。。本当に頭が切れる彼、いつも脱帽です
最後は池袋でレッスン。。。上手になってたなぁ
そして長野新幹線で上田へ。。昨日はここで疲れ果ててホテルにチェックイン。

今日の様子はまた明日。。。
普段の私はこんな感じなんです



今日のおまけ。


この写真は先日京都に行った際に、Hさんがわざわざ焼きたてパンをもってきてくださったのですが、そのフランスパン香りがよくて歯ざわりがよくて。。。Hさん、ありがとうございます


平等院、久々でしたが、この雰囲気すばらしいです。心が穏やかになります・・・



今日も食べ物ねただなぁ

よろしかったら左の「このブログに投票する」ボタンをワンクリックしていただけたら嬉しいです、よろしくお願いします