オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

2年ぶり

先日は京都から奥さんの実家、長野県は阿智村へ2年ぶりにおじゃましました。

 

いつ来ても近未来に感じる京都駅f:id:soncreer2001:20200211180051j:image

 

温かく迎えてくださった義理のご両親が時間を割いてくださって阿智村で暫しゆっくり過ごさせていただきました。

 

田舎の美味しい天麩羅蕎麦
f:id:soncreer2001:20200211180229j:image

 

40年以上続く老舗の珈琲屋さん
f:id:soncreer2001:20200211180258j:image

 

97歳のお祖父さんは元気そのもの!頭の回転ばっちり恐れ入ります。

 

心に刻みたい暖簾。
f:id:soncreer2001:20200211180516j:image

 

夜は奥さんの弟家族も時間を作ってくださって賑やかな夕食、こんなにも良くしてくださって、いつもながら有り難い限りです。

 


f:id:soncreer2001:20200211180645j:image

 

江戸時代(それより前らしい)から続くご先祖様お墓参りにも行けて、一泊ながら充実した時間を過ごしてきました。元気を沢山いただいたので、頑張りたいと思います。

 

忙しがらずに顔を出さなくては、と反省。次回は今年の目標でもある「ゆっくり」お邪魔しなくては。