オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

元気で新年を!


新年おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。人との新しい出会い、再会を楽しみつつ、この一年が良い年になるようになればと願うばかりです。

皆様にとっても素晴らしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

晦日から元旦にかけては藤井家全員が揃って年越しをすることができました。お昼を過ぎて今度は奥さんの実家へ3人でバスで。同じ長野県でも凡そ200kmの距離、バスでとっても快適移動です。


久々にお会いする奥さんのご実家の皆様。お元気な様子で何より!その中でも95歳になるお爺さん、相変わらずのお爺さん節で快調!ふっと後ろを振り返ると、










初めて見ました、こちらの文章!どなたか作者か出どころご存知でないですか?素晴らしいですね!シャレも聞いたこの言葉たち、私も楽しめるように健康に気をつけて過ごしたいと思います。


お爺さんが夜静かにしているところ失礼しました(^_^;)「入れ歯が今入ってないぞ?」と表情を気にしていましたが、記念撮影。良いお顔ではないですか!今年も元気に過ごしてくださいね。







お爺さん作の塗り絵、綺麗!これを少年が見て一生懸命勉強中、良い刺激です。




お邪魔している阿智村、とってものどかで良い所です。この景色を少年としばらく眺めながら年明けを語りました。明日までのしばしの休暇を楽しみたいと思います。











*ホームページが新しくなりました!
藤井貴宏ホームページ


ブログランキングに参加中☆よろしければ今日もこちらへポチッとお願いいたします♪→人気ブログランキング