オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

日本の年末を過ごしています^ - ^


今年も残すところ3時間ほど。
今日は昔のお弟子ちゃんが時間を作ってくれて家族に会いにきてくれました。今は東京で活躍する彼女、今日は地元のスーパーのイートインで再会(笑)思い返せば彼女が大学生の頃は一緒にデンマークチェコ、イタリアに行ったり、本当によく付き合ってくれる可愛いお弟子=お友達です。








少年も久々のお姉さんに一生懸命サービス♪いいぞ、少年!





今もよりよくありたいと、貪欲に突き進む彼女、いつまでも応援したいと思います!というか、秘書にほしいくらい(笑)
また来年もよろしくね^ - ^





家族で過ごす初めての日本での年末年始、今年は思い切って仕事を無しにしました。というのも、父親が9月に70歳の節目の誕生日を迎え、お祝い兼ねて兄弟3人と旦那さんや孫が勢ぞろいしたのです。総勢11人が集結する夢の時間を過ごしています。本当に嬉しい時間、感謝しかありません。



みんなよく相手をしてくれます。妹は絵が専門、少年がよりよく書きたいということでレッスン!




そして妹の息子ちゃんとナイスコンビ(笑)





藤井家、今年も本当に多くの方にお世話になりました、心より感謝申し上げます。
皆様、どうぞ良き新年をお迎えください!




*ホームページが新しくなりました!
藤井貴宏ホームページ


ブログランキングに参加中☆よろしければ今日もこちらへポチッとお願いいたします♪→人気ブログランキング