オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Sauer( ;∀;)



こちら、わたくしの○Phoneに居られる、歩数計なのですがこちらに2015年の1月からずーっと一日も欠かさず、その日食べたもの・飲んだものを記入し続けて参りました。今夜ふとほかの日にちに移動して見てみると・・・

ない、ない、ない!!!!

今まで記入したものがすべてなくなっているではありませんか( ;∀;)

ほんの少し「健康に気を遣おう!」ということで始めたこの日課、雨の日も風の日も、記入し忘れても一生懸命思い出して書き続けてきたこの記録・・・特に役に立つわけではないけれど、でもやっぱりショックただの自己満足なのだけど、それが一つのモチベーションになっていただけに悲しい・・・。でもなぜ?わからないですが、やはり容量がパンパンになりつつある私の携帯の状態にあるのかな?先日はドイツの携帯を落として買い替えになってしまったし、今月何度も書いている「転換期」なのかもしれないですね。何事もポジティブに。。。


今日は10月最後の日。
とてもストレスな、でもどうしてもやらなくてはならない事務仕事、今月は仕事をしながらも毎日やり続け、ついに今日で全て終了!!!明日からの新しい月を良い感じで迎えられそうです♪




あっ
でも転換をし、「生まれ変わる」のは2月になってからなのかも、ということが昨日わかりました。
というのも、残していた2本の親知らずのうちに一本に虫歯があるように見えるのです!!なんとなく、いやこれは小さな穴であろうその陰、下側の親知らずは斜めに生えているのでいずれ抜かなくてはとおもっていただのですが、検診を控えた3日前に発見おそらく虫歯でしょうから、この際、上と一緒に2本同時に抜いてもらおうと考えているところ。1年半前に日本で2本抜いたのですが、今回はドイツで2本抜いてみようと思っています。とりあえず明後日の検診へ。。。




でも、抜くとしたらいつ??

いつ時間があるの??





慌てて手帳を引っ張り出してみる。。。
明日以降は本番が立て込んでいるため、2月半ばまではNO。でも3月半ば過ぎにとても大事な本番が。でもでもそれを逃すと8月まではNO。バカンス前に?いやいや、今度は歯医者さんが「バカンスで無理です!」って言いかねない。それ過ぎたらまた無理・・・アタマがグルグルやはり2月半ばかな・・・。ほんと、この件だけは管楽器、困ります(><)前回は抜いてから10日後に本番できたので今回も大丈夫かなと思いつつ、でも心配・・・でも抜かないともっと心配・・・

グルグルグルグル




ブログランキングに参加中☆よろしければ今日もこちらへポチッとお願いいたします♪→人気ブログランキング