オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Meine Familie




朝からなんだか暑いです、ここは長野県上田市。ちょっと嫌な予感がします、物凄く暑くなりそう。。体調に気をつけて今日も元気にお過ごしください*\(^o^)/*


今日は家族のことをちょこっと書きたいと思います。




昨日、神戸の西神まで行ったのは二番目の妹のお見舞いでした。今週初めに赤ちゃんが産まれましてお顔を拝見しに。文句なく可愛すぎて口元が緩みます(笑)たいき少年も遊ぶ姿を見るのが楽しみ。それにしても妹も成長したなぁ、としみじみしまいました。健康に気をつけて子育てを楽しくして欲しいと思います。


そして上の妹も実は大阪に住んでいます、妹が二人とも関西だなんて、夢にも思いませんでした^_^;デザインの仕事をしつつ自分を磨く毎日を送っている彼女、最初はとても苦労していましたが、それでも今頑張っている姿を見ると本当に良かったなと思います( ´ ▽ ` )ノ頑張ってほしいわぁ。








こちらのチラシ、ジオラマコンテストです。父が趣味で始めたジオラマ、日常の風景を簡単に手に入るもので作ります。最初は私のNゲージ好きから、電車のジオラマを作ったのですが、いつの間にやら本格的に!来月は浜松まで行くんですって(≧∇≦)しかも先日はテレビ東京から電話取材受けていました^_^;コツコツ時間がある時に作っているのですが、そのクオリティは息子から見ても素晴らしいもの!なんだかこれから楽しくなりそうで、私もとっても嬉しいです。そんなジオラマをちょっとずつ動画を作ってアップもしているようなよで、以下、良かったらご覧ください。動画も今研究中らしく、これからどんどん良くなると思われます^_^




志賀高原鉄道


https://m.youtube.com/channel/UCqeGzNN7VnK1agxOvwvUwIQ




そしてお母さんについてはまた今度(笑)実家に帰る時はいつも送り迎えしてもらったり日本にいない時の事務作業してもらったり、感謝ですm(__)m


家族が元気で居てくれる、それが一番の幸せですね^_^






大阪滞在もあっという間に終わってしまいました。よくオーボエ吹きました(笑)


こちらは教えているピアノトリオの皆さんとの一枚。2年越しの飲み会を開催!!11月の演奏会に向けて頑張っています^_^








今日も元気に良い一日をお過ごしください*\(^o^)/*






ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→

人気ブログランキングへワンクリックで投票していただけたらと思います。よろしくお願いします



こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)



藤井貴宏公式ホームページ

公式ホームページ