オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Ehime 1




久々の投稿になりました。
再び暑い日本、夏バテしないように気をつけましょう!


先週は本当に実り多いとても楽しい愛媛滞在になりました。












大阪から来てみると意外にも涼しい松山。「帰ってきたなぁ〜」という感じです。ピアニストの典子ちゃんにお出迎えいただいて早速リハーサルスタート!




出会った頃は大学院生だった彼女、今では立派に伴奏をしてくれます!随分なレパートリーになりましたね(笑)今回も急遽決まった演奏会にも関わらず素晴らしい準備をしてくれました、ありがとう!!










もう13年にもなる愛媛が通い、こんなにも長い間お付き合いしてくださる皆さんに感謝です。その中心的存在の愛媛大学、通称あいだい。








今回はオーケストラのレッスンはなかったものの、ニューフェイス菊池くんの楽しいレッスン初め、あいだいとの関係は健在です。そんなオーガナイズをしてくれるのは初めてあいだいを訪れた時に二年生だったホリー。それ以来ずっと間に入って連絡係をしてくださいます。そんな彼女がいてくれることは私にとって貴重な存在、人間的にも素晴らしく家族ぐるみでお世話になっています、ありがとね!!!






そして恒例の飲み会、愛大響のレッスンがないにも関わらずOGも含めてこれだけの人が集まってくださりました…>_<…これまた去年までインペクだったまおちゃんが企画してくれたもの。まさに「おもてなし松山」です、感謝!!!










続きは後ほど〜


更新は何故か新幹線乗車中なこの頃です。今日も暑そう!元気にお過ごしください^_^



ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→

人気ブログランキングへワンクリックで投票していただけたらと思います。よろしくお願いします



こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)



藤井貴宏公式ホームページ

公式ホームページ