オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

春になってきましたね♪(お久しぶりです)


皆様、お元気でお過ごしでしょうか?気づけば3月ももう後半、今日は20日春分の日でしたね!

携帯パソコンの電源プラグを紛失してからというもの、パソコンを開くことが少なくなってしまい

(というか面倒になっていまい・・・)このブログもなんと一ヶ月以上ぶりの更新!!!あちゃ〜(><)

一ヶ月、それはそれは長い時間です、それなりにたくさんのことがあったわけですが・・・


3月11日、もうあの日から一年が経ちました。

考えること、思うこと、本当に複雑な日でした。

年が明けても「明けた感じが全くしなかった」のはきっと私だけではないかと思います。

この日、何かひとつの節目を感じる日でした。大事な友達、仲間といろいろな話を交わしたこの夜、

何時まで語ったかな。夜中4時?4時半?話だけで6時間、楽しいことも悲しいことも、ジャンル問わず

話は尽きることがありませんでした。


ドイツへ戻る日を延期して、今は関西にいます。

明日から少しずつ、更新したいなと思っているのですが・・・(笑)



ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ