オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

演奏会のお知らin 名古屋und Schustern








こんにちは。
昨日&今日と名古屋にお邪魔していました。特に昨日の日中は暑くてびっくり、まるでミュンヘンの真夏でした((((;゚Д゚)))))))


さてさて、10月3日に久々に名古屋でソロのコンサートがあります!「くりんくらん」という、名古屋駅のお隣の駅近くの住宅街にあるサロンでの演奏会です。木で囲まれ、天井が高くとても響きの良い空間です。


今日の午前中にはピアニストの千葉さんと初合わせをしてきました。とても歌心のある丁寧なタッチが印象的で、誠実に音楽を奏でられる、そんな印象。今年春まで長期に渡ってハンガリー&ドイツで研鑽を積まれた愛知出身のピアニスト、ぜひこの機会にお聞きいただければと思います!






10月3日金 19:00開演
場所:くりんくらん(住所:名古屋市中村区塩池町2-8-12で検索できます)
チケット 大人:3000円、大学生以下:2,000円(当日五百円増し)
チケットご希望の方はsoncreer2001@msn.comへご連絡ください、前売りチケットを取り置きをさせていただきます。




さて話はごろって変わって、フィレンツェで出会った知り合いの宣伝を。






肥田野永さん、靴デザイナ&製作職人です。フィレンツェにはたくさんの靴職人さんがいるそうですが、彼は婦人靴と子供靴の専門、しかもデザインが主だとのこと。





https://www.facebook.com/leacca
レディスの靴



https://www.facebook.com/hisashihidanobaby
子供の靴


その斬新なデザインは独特!自分の道を突き進む肥田野くん、心から応援したいです。興味がある方はぜひコンタクトを*\(^o^)/*自分は何をしたいのか、明確に持つのは大事なことですね。




名古屋から東京へ、リハーサルが続きます。





ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→

人気ブログランキングへワンクリックで投票していただけたらと思います。よろしくお願いします



こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)



藤井貴宏公式ホームページ

公式ホームページ