オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

久々なのに…

皆さんお元気にされていますか?わたしの日本長期滞在、もう少し続きます。
今日は大阪から広島へ移動。新幹線中で久々のブログ更新♪ということで、携帯電話でなが〜い記事を岡山に着くまで永遠と書いていたのに、携帯電話が突然の再起動(>_<)画面は暗くなり、サイトに進んだら記事は消滅…

あ〜…悲しい。。
書き直す気力はなく…色々なご報告がまた先になりそうです(T△T)

とりあえず元気にしています。

演奏会のお知らせだけ。
来月9月は昨年の初リサイタルで共演した尊敬する素晴らしいピアニスト、マティアスファイトとソロの演奏会が目白押しです!ぜひぜひいらしていただければ嬉しいです(^O^)どの会場も50〜70人程度の臨場感溢れる場所です、ライブを楽しみにいらしていただければと思います♪(岐阜、長野、東京会場は要予約です。チケットご希望の方はsoncreer2001@msn.comまでご連絡ください)

9月15日(土) 15:00〜 岐阜県中津川市・山本音楽堂・入場料3000円(完売)

16日(日)18:00〜 長野県小布施町・ジャズ喫茶BUD・入場料3500円(ワンドリンク込み)

17日(月祝) 14:30〜東京都駒込ソフィアザール・入場料2500円(当日3000円)(終演後ワインミニパーティー代金込み)

22日(土)14:00〜北海道苫小牧 文化会館

23日(日)13:30〜北海道札幌市エルプラザ

曲目:
サン・サーンス:オーボエソナタop166
シューマン:アダージョアレグロop70
山田耕筰:赤とんぼ、からたちの花


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします