オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

広島公演、大盛況!!!&本日尼崎公演です!


昨日から始まりましたツアー、おかげさまで広島廿日市での演奏会は水曜日という忙しい平日の夜にも関わらず多くの方にご来場いただきまして無事に終えることができました楽しんいただけた様子を沢山お言葉でお聞きしてほっとしております。初めてお会いする人はもちろん、超ビックな「え、こ、この人が!!!」という方までいたしていただき本当に嬉しい出会いが沢山あり、広島の方々の暖かいお人柄に接することができました。主催として最後まで本当に細やかに動いていただきましたTさん、そしてスタッフのみなさん、頭が上がりません本当に本当に感謝しております!!!またツアーが終わったらちゃんと打ち上げをしに広島に戻りますから(笑)ご来場いただいた皆様すべてに感謝しております、ありがとうございました

今日は朝から急きょ用事が入りすでに出発(^^;)

本日は兵庫県尼崎市にある

尼崎アルカイックホール

で夜19:00からの演奏会になります!

本番ぎりぎりまでチケットご用意させていただきますので
soncreer2001@msn.com
までチケットご希望の方はご連絡ください!
沢山の方のご来場、お待ちしております♪



ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ