オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

広島より、ご無沙汰しております。






皆様、大変にご無沙汰しておりました。お元気でお過ごしでしょうか?遅くなってしまいましたが、今年もより一層の精進に励み、演奏会で喜んでいただけるよう向上心を持って進んでいきたいと思っています、どうぞよろしくお願いいたします。


去年末から年始にあたり、目まぐるしくいろいろありました。その中で、年始には初めて経験するとても切ないこともあり、このブログはじめ、いろいろなことに対しての意欲を欠いていました。生きていれば嬉しいことも悲しいことも沢山あります、でも全てのことは自分の成長にプラスになるもの、前に進んでいきたいと思います。




先週から日本にきています。
この一週間は広島。
一昨日、広島市内中心にある流川教会でピアノとのソロコンサートをさせていただきました。兵庫時代からレッスンをさせていただいているお弟子さんのご協力、またいろいろな方の応援もありまして本当に沢山のお客様にご来場いただき、素晴らしい響きの中で演奏会をさせていただきました。ご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!








特に共演していただいたピアニストの戸梶美穂さんにはいろいろな面でお世話になり、リハーサルから毎日楽しくそして沢山の発見がある充実した時間を過ごすことが出来ました。長年フランスで磨いたその音楽性、音色、そして感性、素敵でした!また近い将来ご一緒出来ますように。美穂さん、ありがとうございました^_^









これから東京に飛びリハーサル、週末は長野で連夜の演奏会になります。


両日とも7時開演で 場所は長野県小布施町のJAZ喫茶BUDになります。
3月7日 金
3月8日 土


金曜日はまだ空き席があるようですので、お時間あります方ぜひいらしてください。ピアニストは初リサイタルでもお世話になった、マティアスファイトです。今回も豊かな音楽が出来ると思います。


チケット予約などはこちらまで。
http://www.kokuhei.com/bud/bud.html


よろしくお願いいたします。