オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

壮行会!?


今晩はお近くに住む仲良しご一家と「韓国料理」を堪能しにお出かけしてきました♪

味はGood!!!ビールもすすみ、みんなでわいわい楽しいひと時を過ごしました(^0^)

今回の帰国、奥さんも一緒なのですが諸事情で約半年の滞在になってしまうため、今日は「壮行会」と

称してのご飯会、いつもお世話になっている仲良しさんに感謝


日本は極寒とのこと、皆さま体調崩されませんように!

こちらミュンヘン真冬日であるものの、大した寒さではありません。



我々が去った後、今週末からマイナス12℃とのこと、最高気温もマイナス8℃!!!

こちらにお出かけの皆さんは完全防寒でいらしてくださいね!!!!


多分こんな感じになるのかな(^^;)

(ザハランク時代の我が家から見える風景)




ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ