オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

サッカー少年







いつも通らない道を行ってみるとそこは小学校でした。

男の子たちが泥まみれになってサッカー

ちょいと見ていましたが、なかなかの腕前、上手でびっくりしました(^−^)

中にはボールを蹴るのと同時に靴まで飛ばして

なんだか懐かしい感じがしてほっとする瞬間。

暖かな日差しの中でほんわかタイムでした


明日は久々に師匠宅へ行く予定です

懐かしの故郷ザハランクの積雪はいかに!?

色々な意味で楽しみに行って来たいと思います


そういえばここ最近、真面目にブログを更新していたらたくさんの方からお誉めの言葉を頂戴しています(笑)

「やればできるじゃない!」と(^^;)

あはは、ドイツにいる時の方が規則正しい生活が出来ているから、というのが一番の理由なのですが

続けて書こう、という気持ちの問題もありますね

続けているせいか、このごろ新しい方がたくさんこのブログを見に来ていただいているようで

とても嬉しいですぜひぜひ今後ともよろしく&コメント&ぽちっとワンクリックよろしくお願いします


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ