オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

懐かしいことがいっぱいでした♪


今日は一日バタバタと過ぎました

このことはまた明日に。

とりあえず続きを・・・



滞在していたザハランク、懐かしいこともあれば変わったこともあり♪



ニャロ(ラブラドール)は健在。奥さんとは大の仲良し、さすがにニャロは嬉しい様子で

悲鳴のような喜びの声を出してお出迎え(笑)久々でも言うことをよく聞いていました。

よく面倒を見てもらった人のことは本当によく覚えているようで、誰よりも(家族よりも)すり寄っていました

ちなみに理解するのはドイツ語のみ(^^;)







そしてこの時期の風景、クリスマスのセットはそのまま、二月頭まで。









新しいお手伝いさん「ミラ」さん。ホテルの調理場で働いていた経験のあるクロアチア出身の彼女、







早速ジャガイモをベースにした野菜のスープを作ってくれました♪香草の香りがばっちり!

スペシャルにおいしかった!!!ちなみにバイエルン料理です。







そして新しい家族、「ミリー」。

かわいすぎます♪

我々と住んでいたママミッツィーが亡くなって本当に淋しかったのですが、彼女がやってきて

なんだか嬉しかった。後ろ姿がなんとなくママミッツィーに似ていて。。。。








そしてヨハンナとレニ。

よく遊んだ2人も大きくなりました!

とはいえ家族同然、話出せば止まりません(笑)

「もう帰っちゃうの?」

と言われて答えに困ります(^^;)





ザハランク滞在写真、続きはまた

ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ