オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

同じバイエルンですが・・・


あはは、心配する必要ありませんでした(^^;

「師匠宅の裏庭にある、愛するスキー場はこの暖冬で雪は?オープンは出来ているのか??」















ばっちり


これでも我々がいた2シーズンに比べると少ないですが、昨日の大雨でかなり溶けてもこの感じ、

「やはり冬だった」

ということを改めて感じた次第です(笑)

でも嬉しかった~、久々にこの空気、この匂い、雰囲気、全てが懐かしくどんどん「充電」している感じ。





こう見てみれば随分降ったようです。

今朝は雨から雪に変わり一日中降り続けています。





「屋根からの雪崩(落雪)に気をつけろ!」の表示。






降る所ではちゃんと降っていたこと、安心しました(^0^)









ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ