オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

珍客ゾロゾロ



今日は奥様の誕生日でした

どこかへ食べに、というのもいいのですが「手作りで!」とのリクエストがあったので、夜は一生懸命

コース料理を作りました♪メインは牛肉のステーキ(><)外で食べたらいくらするの?というフィレの

おいしいお肉をリーズナブルにお買い上げ、ミディアム焼き加減で頂きました(^0^)

おいし〜〜〜〜!!!!


と、その時、


ぴんぽ〜ん!!!!!


んんんんん??

夜八時に誰かしら?

ちょっと不審に思いながらドアを開けると・・・



「ハロ〜、グリュスティ〜、ゼアブス!」


さっそうと現れたのはシェレンベルガー家の皆さま大集合!!!!!

ひぇ〜(@。@)


あまりに突然過ぎて焦りすぎました(*。*)

奥さんのマルギット、長男マクシィ、次女のヨハンナ、等など。

いやはや本当にびっくりしました。

今日はマクシィがバイエルン州のユーゲントオーケストラ(若者のオーケストラ)の演奏会がガスタイクで

あったそうで、その帰りに皆さんで寄ってくださったのことでした。


「全然顔出さなんだから〜!いつ来れるの?」

と早速言われ(^^;)

昨年のリサイタル、そして震災、自分の予定が大きく狂ってしまったためになかなか時間を取ることが

出来ず、皆に会うことすらかないませんでした。マクシィはかっこよく、ヨハンナはパパとママのかっこよさと

美しさを兼ね備えて美女に変身!久々の再開、とっても嬉しかったです♪


ということで、来週はザハランクへ行くことになりそうです(笑)



こちらはシェレンベルガー家に住んでいた頃、家族みんなでスキーに行っていた時のものです。

今はみんな大きくなっちゃいました。




ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ