オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

パンの自動販売機


夕方、家から10分程歩いたところに新しく出来たスーパーへ買い出しに行きました

ふむふむ、なかなかお得感があっていいお店!特に保存食等はいい感じ


一通りお買い物したい商品を持ってレジへ、と思った瞬間、







じゃ〜ん

でました、自動パン焼き販売機

他のスーパーにもこのごろ登場しているのですが、こんなにデカイのは初めて見ました!


この素敵なフォルム





左のパンコーナーを他所に、素晴らしいたたずまい

右から見ても、






左から見ても

素晴らしい

この種類の豊富さは半端ありません、だって自動ですもの!!

見ている間も、「ガシャッどんごろごろ」生産している様子。



ボタンを一回押すたびに一つパンが出てきます。

こんな感じで押してみます。ボタンの押し心地も良いとのこと(笑)












ブレッツェルを購入♪

あったか〜い

柔らかくて香りが良くて・・・自販機とは思えない出来栄え!さすごドイツです

冬の寒空、帰り路に食しながら帰りました。ちなみにお値段27円也♪





国鉄が上に走る地下道を通って帰ります。

そうそう、我が家、本当に便利なところにあるんです

国鉄の駅まで徒歩7分(バスを使うと3分!)

・地下鉄の駅まで徒歩4分

路面電車の駅まで徒歩1分(24時間運行)

・バス停まで徒歩20秒(24時間運行)

さすが師匠のご紹介だけあって本当に感謝

遊びに来ていただくにも非常に便利なところです(^−^)









今日も安定していた天気、やっぱり晴れていると心も明るくなりますね♪










ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ