オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ちょっとお疲れのようです・・・

今日から大阪にきています。とにかくアツイ!!!!やっぱり長野に比べたら格段に暑さを感じます(@。@)
今回はレッスンが主な予定。そんなレッスンのトップバッターは私が尊敬しているKさん。

なぜ尊敬するかって・・・
お仕事はアカペラのプロであり、芸能人養成学校の講師をして、ホルンを吹き、オーボエを吹き、ハープも弾き・・・。ちょっと前はプロ野球の公式戦の前に君が代をアカペラで斉唱したとのこと!いや〜「マルチ」っていう言葉がありますが、Kさんのような方を言うんだと思います。

そんなKさんが出演のCD、BALLARD Anthology of Movie Songs、今日いただいちゃいました!
ジブリ作品の超豪華カバーCD!素敵です、ちょっと懐かしくて涙でそうな数々な歌声・・・君をのせてをうたっている木村さん(もちろん当時も同じ木村さんが歌っています)の声等は絶品!そしてそのデュオの相手がKさん!!!すごすぎるぞKさん!!!いい声です♪このCDの中でーぼ絵やホルンでも録音で参加してるとのこと、すごいなぁ・・・

試聴はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=bGic73zioxY

お買い上げはこちらでアマゾンで手に入りますのでぜひぜひ、懐かしさを感じる一枚ですよ!


そんな超マルチなKさんはいつも気を遣ってお土産を持ってきてくださいます。
今回は神戸の美味しいこちらのラスク♪




こちら、ブラックコーヒーといただくと本当にめちゃうまなんです(><)ありがとうKさん!
もうひとつお土産をいただいたのですが、そちらはドイツに帰ってからお味をご報告させていただきます。

ハードスケジュールのKさん、でもレッスンを受けるその姿勢はプロそのもの!できないところを「もう一度、もう一度!」とその場で達成しようと妥協は一切ありません、素晴らしい!そしてどんどんうまくなるからこちらも嬉しい!12月、またお会いするのが楽しみです♪

そんな嬉しいこともあったのですが、夕方以降、どうも調子が上がらずオーボエを吹くのもちょっとしんどい感じ・・・夏バテ、っていうものかもしれないなと・・・なんだかほっとしたら「どっ」と疲れが…。明日からのレッスンや週末の指揮などの為にも今はごろごろホテルで静養中です(^^;)


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ