オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

コメントいつもありがとうございます♪


皆さま!!!いつもコメントありがとうございます。書き込んでいただいたのを毎回チェックしているのですがどうも返信が遅くなってしまう私をお許しください・・・しっかり読んでいますので(^^)しかも何度もコメントしていただいている方、ほんとうにいつもうれしく思っております♪ありがとうございます!

まだコメントしたことない方もぜひ感想でも結構ですから気軽にご記入ください♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆



蓮さま
長野県にお住まいだったのですね!今度9月9日に長野市内にある美鈴楽器のホールでオーボエ3重奏の演奏会をします。もしお時間あうようでしたらぜひいらしてください♪soncreer2001@msn.com までご連絡いただければ詳細送らせていただきます(^^)


Pukupukumamaさま
いつもありがとうございます♪お元気にされていますか?ご心配をおかけして申し訳ない。
おかげさまでだいぶ元気になりました☆9月11日の演奏会、娘さんといらしてくださるとのこと!!ありがとうございます(><)私のほうでチケット用意しますよ!2枚でよろしいですか??もしお時間あるようでしたらお茶にでも行きましょう♪

Pealさま
お元気??せっかく連絡いただいたのに申し訳ない。。次はいつ日本に帰りますか???
ぜひ香港演奏会しましょう(^^)

我太呂さま
せっかくメールいただいたのにご飯に行けず申し訳ないです。。。次関西に行く時は時間がありそうですのでぜひ!!!! 9月9日に神戸で演奏会がありますのでよかったらぜひいらしてください。連絡いただければ詳細をお知らせします。

藤村カイロさま
ご無沙汰しております!先日は奥さんがお世話になりまして。。。本当に「よかった」って改めて先生の素晴らしさに感動しておりました。私も感動したい(笑)次回こそまいります!そして焼肉にも(笑)


サドラー2号さま
お久しぶりです(^^)いつもありがとうございます、そしてご心配おかけして申し訳ない・・・。来年のリサイタルはぜひぜひいらしてください(><)と今から予約♪
あの鳥の正体!!!!!ありがとうございます!!!!そうなんだ!!!!!確かにかなり長生きしそうなくらい強そう、そして番犬代わりになりそうな威圧感。自分が感じていたこの感情はまさしくだったのですね!恐るべし。。。。情報提供に感謝です☆

オヤ?さま
ビールブログ(汗)痛いところつかれました(笑)でも事実なので(^^:)もう少し音楽の話題を書かなきゃと心の中では思っているんです、つぶやいているんです(笑)次回お会いする時、またいろいろお話しましょう♪いつ


ホームページ、ようやく更新しました。演奏会情報も更新していますので、ぜひのぞいてみてください☆


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ