オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ビールブログ??

ではないんです!!!
で、でも。。。。。。

夏だし、夏休みだし、ビールだし、ってことでやっぱり今日もビールネタになってしましました(^^;)


ここ数日で体が一気に回復してきているからなのか、昨日までは感じなかった右肩の張りを感じるようになってしまいました。しかも痛くなってきた(><)楽器を吹いているわけでもなければリードも今はお休みなの、なぜ・・・

体が休まってき始めた証拠なのでしょう。

この夏はちょっと日本で体を酷使しすぎました。気持ちが「やりたい」と言っていてももう少し「体と相談しながら」予定を決め動かなくてはいけないなと反省。

今日はパリからのお友達も休養。
行動は夕方からとなりました。
そう、お土産のお買いもの!この方、根っからの肉好き。ビール好きと相まってすごい買い物をしていました!「パリでもドイツ気分を味わってまた来るときまでの分です」とのこと。自分もこんな感じでは買い物をしたことがないので思わず記念撮影させていただきました。



こちら買い物途中。








そしてお買いもの後。すごいですこの量!肉が半端ない(笑)






ということで昨晩も「暑気払い」のような大宴会!ゲストもお仕事の休養で今回来ているので毎晩盛り上がっております!昨日のビールたちはこちら。そして白ワインももちろんいただきました。






ところで皆さま、
話は変わりますが。
低燃費少女「ハイジ」はご存知でしょうか??日本の車会社日産がCMでやっていました。かなり面白いなと思っていたのですが動画でもっと面白いのが見れます!!!なんて素敵なんでしょうか。ぜひおなかを抱えて笑いたい人、こちらへアクセスしてみてください♪↓


http://www.youtube.com/watch?v=UlA5lyUZ1LM






ホームページ、ようやく更新しました。演奏会情報も更新していますので、ぜひのぞいてみてください☆


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ