オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

コメントありがとうございます☆

毎回たくさんの方に読んでいただき大変感謝しております、ありがとうございます
また遅くなってしましましたがコメントのお返事を・・・・

くますけさま
なかなか楽しいマルクトでしたよ☆この田舎村がものすごいお客様で膨れ上がっていましたそしてかわいい雑貨がたくさんいつか機会がありましたらぜひドイツへ♪

サドラー2号さま
いつもありがとうございますガスタイク、いいホールですね(^^)そのエレベーター、いつか乗ってきます(笑)お元気にされていますか??

fabさま
ドイツも素敵なところですよちょっと田舎くさいかもしれないけれど私はしれが大好きです(^^)いつかぜひ訪れてみてくださいね

Yumikoさま
演奏会お疲れ様ですフランスニアミスでしたね、残念(><)次回は会えるのを楽しみにしています(笑)こちらは毎日雨続きで・・・早く晴れないかなぁ(*。*)

naonaoさま
そうなんですよ、こちらのマルクトは何かと楽しいビールを飲みながらサラミを食べて・・・・って今回は出来ずに帰ってきてしまいました(涙)またこちらに来れると良いですね

Pearさま
あああ、残念、イタリアかぁ。。。会いたかったですね香港はいかがですか?ぜひご飯を食べに行かなくては帰国予定ありますか??

ガタロさま
お久しぶりです!ニコリン元気そうでなによりです!そろそろ日本にも慣れてきたころでしょうし今度私も演奏会に行ってみたいと思います☆

マングスさま
ルーブルの夢、気持ちよくわかります!一日じゃ無理でした・・・。3日間ぐらいこもってみたいものですマングスさんもいつかゆっくりいけますように来月お会いできるのを楽しみにしています♪

南宮中さま
お久しぶりです、お元気ですか?次回の長野での演奏会は7月30日19:00から小布施にあります「Jazz喫茶BUD(バド)」さんで行います☆ピアノの山田南美さんとクラシカルなものからピアソラ作品のような曲まで演奏します☆もしチケット必要でしたら soncreer2001@msn.com までメールください(^^)いつもありがとうございます

ゆかさま
ガスタイクは古いながらもとってもいい響きがするホールでしたそして飲み物を売っているところが沢山あって素敵です(笑)

皆様今後ともどうぞよろしくお願い致します


よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ