オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

一夜あけて・・・

素敵な時間が過ぎるのは早いもので、先日の演奏会はもう一昨日の話・・・本当に幸せでした
昨日から、つかの間の休息何をしているかといえば・・・
朝からこの季節の行事「確定申告」をものすごい集中力で半日で仕上げ、その後はリードを作りました。オーボエ奏者の宿命ですね、休みでもリード作り。。。なんだかテンションが高く若干心配でしたが夕方からは最近通いだしたプライベートのドイツ語レッスンへ。先生とても素晴らしいのですが厳しいもう少しがんばらなくてはと反省しきり・・・でもこの年になって毎回良い刺激を受けています。その後お世話になっているカイロプラクティックで癒され、最後はエミレーツ航空のお友達ウェスさんと奥様・陽子さんとの楽しい飲み会兼英語レッスン??なんとも有意義な時間でした休日はこんな感じで以外に忙しく楽しんでいます(笑)


今日は先日広島に行った際にお世話になった田中さん家族と初めて訪れた宮島・厳島神社の写真を載せてみました。
不思議なところだったなぁ・・・。何か住んでそうな雰囲気を感じましたよ。



次回は満潮時に行ってみたいと思います

今日もよかったら左下のランキングボタンに1クリックお願いします(^^)