オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

復活!!!!!!!!!!(笑)


いつもこのブログを気にして読んでいただいていた皆様、長らく音信不通になっていまして失礼いたしました(^^;)

4月の下旬から怒涛のごとく、日本を動き回り、そして先週月曜日にようやく我が家ミュンヘンに戻ってまいりました。

「パソコンに手が伸びない」という状況が約一カ月続きました。

皆様もそうかもしれませんが色々な意味での「疲れ」というものを感じていたのかもしれません。

ミュンヘンにかえってきてからは体調は崩してはいないものの、いわゆる「抜け殻」のような状態になっていました。

この一週間という時間、これまで約2カ月、一体何があって自分はどうしてきたのかをゆっくり思い出しながら、そして今度は

「これから」というのものをじっくり想像しながら過ごしていました。何か答えが出たわけではありませんが色々な思いをもっ

たことは確かです。大きな2カ月でした。


週が明けた23日、心の中で「さぁ、これからだ!」と動き出したのでぼちぼちこのブログも再開しよう!と思いました。

この2カ月を通して自分の中の色々なものが様変わりしました。そんな新しい視点から再び徒然書いていこうと思います

ので今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

そんなわたくし・・・・



明日(日本時間では既に今日)5月24日誕生日なのです!

嬉しいのかどうなのか、よくわかりませんが、かなり自分の中では良いタイミングでひとつ年を重ねる気がしています。

この一年は大きく動く予感です。自分にストレスをかけずに「素直に」自分に接していくこと、これを目標に新しい一年を過ご

したいと思います






ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ