オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

更新できないまま・・・とりあえずブリュッセルその1

皆さんこんにちは。

日本に来て10日間、結局更新出来ずにドイツに戻り・・・もう二週間が経ちました(@。@)

日本では色々あったのですが・・・とにかくあわただしく過ぎた10日間、とても濃く充実した日々を送っていました。

とにかく暖かった・・・

そして・・・

ミュンヘンに戻った次の日・・・

約二年ぶりに腰を痛めました。

無理をした日本10日間滞在、だったようです。

予定が色々狂ってしまい、ご迷惑をおかけした方多数、申し訳なかったです(><)

パソコンにも触れずという日が続いたこともあって、このブログも更新できなかったわけです。。。


しかし、お陰さまでなんとか復活しつつあります。

一昨日までベルギーはブリュッセルに行っていました。

とりあえずその風景を。

徐々にブログ再開していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します♪
























ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ