オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ミュンヘン〜成田〜新宿〜長野


日本にお住まいの皆様、おはようございます!

ということで短期日本滞在が昨日からスタートしました。

ミュンヘンから成田までは約11時間30なのですが、このごろ全く眠れないフライトが続いています・・・

原因はわからないのですがとにかく寝れない・・・

今回も勿論で長く感じるフライトになってしまいました(@。@)

日本、暖かいですね、平年気温よりだいぶ高いのでは?身体に堪えます(^^;)

新宿で用事を足し、昨晩は最終の新幹線長野県上田まで参りました。

今日からまた更新頑張ります(笑)


カメラ、、、、、忘れた・・・(@。@)


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ