オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ブリュッセルその2・・・はまた今度に・・・


昨日に引き続きブリュッセルの写真を。観光気分でご覧ください♪
と思ったのですが、我が家の別のパソコンに写真が。。。今日は載せられずです、ごめんなさい(><)

明日から(9日)6年ぶりのウィーンへ所用でちょこっとでかけます。久々のウィーン、楽しみです♪
4日滞在の後は、これまた6年ぶりのわが故郷プラハに!昔は何度となく通ったこの街、きっと昔とは
また違って見えるのかなと思っています(^−^)

日本での演奏会の予定をここ数日中に載せられる予定です。またぜひご覧&お越しいただければと思います。

ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ