オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

4月21日の演奏会

再び東京に参りました。今日から木管五重奏のリハーサル、久々の響きです(笑)
昨日載せましたように、演奏会の詳細です。もし興味がある方がいらっしゃいましたらsoncreer2001@msn.comまでご連絡ください。(以下の内容は、主催者のトランペット奏者・ヒロ野口さんのブログから引用させていただきました)


JCMS Project-混合室内楽I「ヴィジョンとエスプリ」

4月21日(木)1830開場1900開演

入場料一般4000円(前売り3500)、大学生以下3000円(前売り2500)です。

杉並公会堂小ホール

(最寄り駅:JR/東京メトロ丸ノ内線荻窪駅)

東京都杉並区上荻1-23-15

0332200401


プログラムは

ストラヴィンスキー:八重奏
リゲティ:6つのバガテル
■イウェイゼン:トランペット、ヴァイオリン、ピアノの為のトリオ
プーランク:仮面舞踏会

メンバー


ストラヴィンスキー

fl.秋山君彦
cl.小林聡
fg1. 宮崎寿理
fg2.安本久男
tp1.ヒロ・ノグチ
tp2.佛坂咲千生
tb1.佐藤洋
tb2.黒金寛行


プーランク

ob.藤井貴
fg.宮崎寿理
cl.小林聡
tp.ヒロ・ノグチ
perc.野本洋介
p.城綾乃
vl.古川にな
vc.小貫詠子
chant.藪内俊弥


リゲティ

fl.秋山君彦
ob.藤井貴
cl.小林聡
hr.下田太郎
fg.宮崎寿理


イウェイゼン

tp.ヒロ・ノグチ
vl.古川にな
p.城綾乃


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ