オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

あわただしく


今日で2011年も終わりですね!

久々の更新になってしまい申し訳ないです(><)

一昨日、日本から無事にミュンヘンに戻りました。

帰って早々、師匠(シェレンベルガー先生)からお電話、

タカヒロ、帰って来たか!1月1日は時間あるか?クリスマスオラトリオ吹いてくれ!」

と先制パンチ(笑)疲れて眠っている途中の電話で何がなんだかわからないままOKしましたが

1月1日って・・・・(笑)もちろん年明け早々演奏してまいります。


今年一年、色々な意味で激動の年となりました。

振り返ってまとめて記事を書こうと思ったままどうやら年が明けそうです(^^;)

たくさんの人に本当にお世話&応援していただきました

ありがとうございます!

さらなる飛躍を誓って、2012年もがんばりたい思います。

どうぞよろしくお願い致します♪

皆さまにとって素晴らしい一年になりますように(^−^)



ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ