オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

コメントありがとうございます♪


昨晩から今朝にかけてものすごい嵐がやってきました(*。*)ここにいて初めての停電。あたりは真っ暗。今朝はあるじをミュンヘン空港まで送りに行きましたが、やはり嵐の雨ヨーロッパに台風はありませんが、本当の「嵐」と呼ぶべき嵐があって、「劇的に」気候が変化します。音楽そのもの。

コメントをくださっている皆様、ありがとうございます。順番にお返事を


藤村カイロさま、
お元気ですか??すみません、今回、武庫之荘を何度か通ったのによる時間なかった(涙)7月は必ず!焼酎抱えて待っていてください(笑)

京都Hさま、
お元気ですか?コメントいただいたままでごめんなさい、いつの間にかもうドイツです。。。。7月会えるかな??お子様、ご主人さまによろしくお伝えください

サドラー2号さま、
いつもありがとうございますぜひ教会で演奏会出来たらいいですね☆何か企画してみましょうか?

マングスさま、
お久しぶりです☆羊、なかなかイケてますよね??ちょっとかわいそうだけどかわいらしい感じがなんとも

我太呂さま、
コメントありがとうございます☆お元気にされていますか?確かに。去年はあるじとHPACで一緒に吹いて、なぜか私が1stというありえない演奏会で、その前に突然レッスンをしようって言われて焦ったのをよく覚えています。今こうしているのが不思議です(笑)

Operaviewさま、
コメントありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します

しぇりるさま、
お元気ですか?インフルエンザいかがですか?少しは下火になってきましたか??予防しっかりされてください(><)

みなさま、
オーボエ吹いているんですね(^^)書き込みありがとうございますぜひオーボエ好きになってください☆

fabさま、
書き込みありがとうございました。趣味でフルートを吹かれるいたいですね(^^)留学はどちらにされているのでしょうか??今後ともよろしくお願い致します

みなさま、これからもどうぞよろしくお願い致します



あっ、きのうの「お祝」の内容をアップするのを忘れてしましました
実は、家族の皆様に2日遅れのお誕生日会を開いてもらったんですそこでいろいろなプレゼントをいただいたのですが、なんとも「ならでは」のもの。明日写真でおみせしま〜す



よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ