オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

プレゼント


写真がいまないのでお話だけ・・・。
数日前にしていただいた「お誕生日お茶会」。みなさんから沢山のプレゼントをいただいいたんです♪

奥様・マルギットさんからは、オーストリアのおーし〜い生ハム&サラミ一本、彼女のモーツァルトのCD、栗のはちみつ、赤ワイン。
二女からは、お揃いのハエたたき(笑)(ハエが沢山いるので結構嬉しい
3女からは彼女が使っていた消しゴム付き鉛筆。(使いかけなのがかわいらしい)
オパ・オマからは素敵な白ワイン
ご家族から、離れで使うようの呼び出し大型鐘(笑)

そしてあるじからは・・・
これ以上いただけません、、、怖すぎる、、、、

毎日のたくさんの刺激とレッスン、そして貴重なお話。。。

ありがとうございます

というわけで異国の地の初めての誕生日、嬉しく祝っていただきました


そして今日29日は二女ヨハンナの誕生日。
なんと友達10人が押し寄せお泊りしますこちらの風習のようで、自分の誕生日の時はお友達をたくさん呼んで祝うそうです、それにしてもすごいです(^^;)そんな中あるじはマドリッドにいます。奥様ちょっと怒り気味。。。忙しい時に・・・みたいな。。。

嬉しい報告がありました。
来月所用でフランスに行くのですが、半年ぶりに運よく巨匠「モーリス・ブルグ氏」のレッスンを受けることができそうなのですなかなかプライベートレッスンが難しい氏なだけに貴重なレッスンになりそうです。Aちゃん、ありがとう(><)ということで今日は朝から一生懸命フランスバロックを練習しています


向かって左が巨匠・モーリス・ブルグです


よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ