オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

今日も散歩〜♪


よく考えたらこのブログ、音楽のことしばらく書いていませんもちろん毎日触れているんですよ(笑)
昨日は本当に久々、のだめカンタービレでもおなじみのモーツァルトのコンチェルトのNew「カデンツァ」を考えていましたああでもない、こうでもないといろいろアイディアをひねり出します。何年振りかに考えていますが数年前とはアイディアは全く変わり「少し人間変わったのかな」と思ってみたりしています。でもまだ完成せず・・・これからまた考えようかな。

そう、さっき散歩に行きました、またなぜか週末は綺麗に晴れますでも寒い、風が強い。。。でもでもドイツ人は強くて朝早くから家族総出でハイキングや登山にでかけます。よく「欧米人は体力が違う、体つきが違う」なんていいますけど、間違いなくそうではなくて、単純にふだんから「体を動かし鍛えている」という気がします。とにかくよく動く。。。ということで我々もがんばって歩くわけです。今日も素敵な風景に出会いましたよ




話は変わりますが、我が家の同居猫「みっつぃ〜」は新鮮な水が大好き。今日も台所で飲みます(笑)






よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ