オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

羊と遅いお祝い・・・

昨日珍しいものを見ましたよ羊の毛刈りです☆このうちには2匹の羊ちゃんがいます。「メ〜」とひく〜い声で夜中まで鳴いています(^^;)庭にある不思議なワニの置物とスリーショット



その羊ちゃんが、この家族の皆様に総出で刈られます。すご〜い



そして気がつけばなんとスリムなお二人でしょうか(笑)ちょっとかわいい感じになりました



外では猫のシッシーが「かわいそうに〜」なんていう目つきでごろごろ。。。まぁなんとのどかなんでしょうか(^^;)



そして今日は再びレッスンがありましたよ。やっぱり突然。10時くらいに「タカ、あと30分後にやろうか」って、、聞いていません。。。。今まで練習しすぎて疲れているのに。。。。容赦なく始まると今日も厳しい目つきで「本気で」ぶつかってきます。「自分を出すんだ。1音目を怖がるな、そうしたらすべてが終わる。。。」などなど。やっぱり長時間のレッスン。本当にありがたいことです。もう一日が終了したかのような充実感。ありがたいことです


よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ