オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

コメント、たくさんありがとうございます☆


いつもコメントを頂戴し、本当にありがとうございますなかなかお返事せずに申し訳ありません。。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)

サドラー2号さま

本当に、さどさんには感謝です。まめな方。嬉しい限りですいつも書き込みありがとうございます。花粉症の具合はいかがですか?無理はされませんように・・・



永塚さま

お久しぶり☆
まだヨーロッパなのね♪元気にしてますか?
バーゼルかぁ、少し遠いなぁ、、、。また会えたら嬉しいですわ(^^)バロックオーボエ、難しいよね(‘。‘)



我太呂さま

コメントありがとうございます。ネコ好きです(笑)父のブログにもおこしいただいているそうで、ありがとうござますお元気にされていますか??



しぇりるさま

お店に寄っていただいたそうでありがとうございますなかなかかわいいお店でしょ??ハープは通算5台ありますよ(笑)


naonaoさま

書き込みありがとうございます☆お元気ですか??レーゲンスブルクの方もかなり田舎ですよね。でもここはすごいですよ、田舎度合が☆ここからはザルツブルクがとっても近いですよ