オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ピアノ・その2

昨晩は寝不足になってしましました・・・
というのも同居している猫「ミミ(ミツィ)」が吹雪の中お出かけのまま全く帰ってこなかったのです。心配で何度も起きて、挙句今朝は4時半から眠れずじまい。。。はぁ、と脱力の中、動物と仲良しさんなお手伝いさん・イルミさんに聞いてみると「今晩は私のおうちにいたわよ」と良かったです、野たれ死にしているんじゃないかと本気に心配してしまいました

あくびをしながら・・・
今日もピアノの練習です(^^;)
バルトークの子供のための練習曲を練習・・・子供のころもっときちっとやっていればと思いながら、恥ずかしいことに初めてバルトークを練習しています。これがまたよくできた曲で感動してしまいました今の私にピッタリ脳みそが固まっているのをほぐしています(笑)

朝が早かったから今日は一日長そうです☆
猫を傍らに今日もオーボエを練習してみたいと思います

よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします